T H I N K O U R D E S I G N
a b o u t
M y F a v o r i t e
F r i e n d s
B i c y c l e
P h o t o
L i f e


- - -
岩合光昭写真展「ねこ」 いってきました





九条の「AYU」こと安田やのつきちゃんにタダ券をもらって

大阪は心斎橋の大丸で開催中の

岩合光昭写真展「ねこ  に行ってきました


めっちゃええ写真ばっかりで

よくある猫写真集の「かわいいねこ」の集合体とは違って

猫そのものの良さと撮り手の猫愛が伝わってくる写真ばかりでした

会期は2011年9月14日(水)→26日(月)
会場の上が展望台?みたいになってて市内を一望です












これはうちの輪













ねこ comments(2) trackbacks(0)
イルミナイト 太陽の塔 次は冬 楽しみ
 

大阪 万博記念公園のイルミナイト


この日は満月でした





夏のミラーボール

冬はなんやろうか



楽しみ楽しみ
























PHOTO+ comments(0) trackbacks(0)
今朝の輪
 

今朝の輪

天井ギリギリに詰まれたダンボール箱のスキマから

箱内に進入&脱出












































ねこ comments(2) trackbacks(0)
東京さよならパーティの思い出+今後のこと
 

6月末に東京をでて大阪に帰ってきて2ヶ月半がすぎました

最後のタコパの翌日に

エロ院長&さっこ姉さんの2人が仕切ってボーリング&あっ凧パーティを企画してくれました

凧集合で貸し切りバスにのってみんなでボーリング場へいって

集合写真も取れたし最高の思い出ができました




しかも2ゲームだけやったからあっ凧に戻って結局16時〜24時前までずっと飲んでました


いろんな人が来てくれて、いろんな話をしたりたくさん餞別をいただいたりそれはそれはうれしくて
















盛り上がってみんなへ最後の挨拶をしてる時に空気読みすぎのちぇほが来たり






ほんま東京最高の街でした。ここでも何度も書いてますがほんまに感謝です。



ほんで大阪に戻って仕事探しながら田舎の山口に行ったり広島いって四国もまわって

存分に夏休みを味わいました

ほんでほんでようやく次の動きが定まってきました

正式にはまたお知らせしたいと思いますが

やりたかったこと

出来そうです


そん時にはまたよろしくです+























日々 comments(0) trackbacks(0)
 

昨夜の満月




















































PHOTO+ comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/49 | >>
カウンター