T H I N K O U R D E S I G N
a b o u t
M y F a v o r i t e
F r i e n d s
B i c y c l e
P h o t o
L i f e
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wedding Photo むらっちょ&メイジ



むらっちょ&メイジ おめでとう




むらっちょはYENのDVDも撮ってくれたスケーター&フィルマーで

4月に大阪の舞洲でやった僕の結婚式2次会でもカメラを回してくれました

実は今、豆に乗ってて、ノーハンドスタンディングを取得w


メイジこれ以上無いくらいチャリが似合う

かっこいい女子メッセンジャー、関西弁もめっちゃ似合う




終始イチャイチャして幸せなそうな2人

川に浮かんだ中ノ島のバラ園でのゲリラ結婚式

公会堂をバックに

警備員に怒られることも無く

良すぎる天気に汗かきながら

素晴らしい式になりました






夜は味園の大宴会場


大忘年会でも100人とかやったのに

2人の式には140人も

あやうく新郎が全裸にされかけましたが

老若男女人種関係なくハッピーな式でした





はじめて結婚式撮らせてもらったけど、すごい楽しかったし

喜んでもらえて安心したーほんまに









































PHOTO+ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ナイスショット!

めちゃいい感じじゃ〜ん むらっちょおめでと〜!
from. hc100 | 2010/10/18 01:14 |
むらっちょくん&メイジちゃん 結婚おめでとう!! 美男美女♡ いいね
from. ゆきお | 2010/10/18 10:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yossyy.jugem.jp/trackback/202
<< NEW | TOP | OLD>>
カウンター