T H I N K O U R D E S I G N
a b o u t
M y F a v o r i t e
F r i e n d s
B i c y c l e
P h o t o
L i f e


- - -
日々

 せんせーと

アヒル見てお好み焼き食べた








金魚の電話ボックス詰め合わせ


























輪は風呂はいった






















日々 comments(3) trackbacks(0)
東京さよならパーティの思い出+今後のこと
 

6月末に東京をでて大阪に帰ってきて2ヶ月半がすぎました

最後のタコパの翌日に

エロ院長&さっこ姉さんの2人が仕切ってボーリング&あっ凧パーティを企画してくれました

凧集合で貸し切りバスにのってみんなでボーリング場へいって

集合写真も取れたし最高の思い出ができました




しかも2ゲームだけやったからあっ凧に戻って結局16時〜24時前までずっと飲んでました


いろんな人が来てくれて、いろんな話をしたりたくさん餞別をいただいたりそれはそれはうれしくて
















盛り上がってみんなへ最後の挨拶をしてる時に空気読みすぎのちぇほが来たり






ほんま東京最高の街でした。ここでも何度も書いてますがほんまに感謝です。



ほんで大阪に戻って仕事探しながら田舎の山口に行ったり広島いって四国もまわって

存分に夏休みを味わいました

ほんでほんでようやく次の動きが定まってきました

正式にはまたお知らせしたいと思いますが

やりたかったこと

出来そうです


そん時にはまたよろしくです+























日々 comments(0) trackbacks(0)
東京最後のタコパの記憶
 

もうはるか昔に感じる東京での生活


1年2ヶ月の短い間にタコパを開催すること4回


大阪からいきなり東京に来た僕等みたいなもんのやるパーティに


毎回いろんな人が来てくれて満員状態



ほんまうれしいし楽しかったです


皆勤賞のカントクは震災時のパニック時にもわざわざトイレットペーパーを

うちのマンションの宅配ボックスまで届けてくれたりして感動しました


最後のタコパの日も今までに来てくれてた人や初めて来てくれた人で大盛況

大騒ぎしても大丈夫なあの目黒の部屋が懐かしい

もちろん輪の救い主、兼おじいいちゃんのハラ坊さんもきてくれました


さ、大阪でもそろそろ開催しますよ!







































日々 comments(0) trackbacks(0)
今日はタコパ
 





今日は東京最後のタコパ

突然参加もお待ちしています

17:00〜



初めての夏を迎えてびびってる輪と共にお待ちしてます
















日々 comments(1) trackbacks(0)
さらばグッバイTOKYO
 





TL上では先につぶやかせてもらいましたが

ご報告です

去年の5月に大阪から2人引っ越してきて1年2ヶ月

ほんまあっという間ですが

6/30で2人と1匹で大阪に戻ることになりました


実際住むとなると地の利もわからない状況で

不安もかなりあったんですが

東京の人たちのおかげで前向きに楽しく過ごせました

ほんまに人の温かさを感じた1年でした

ほんまに感謝しています


大阪に戻ることはもちろんうれしく思います

でもたった1年で、これだけの思い出と友達をくれた

東京の街をでてくのも寂しい気持ちでいっぱいです

7/2〜3日の伊豆無人島キャンプは参加するので

すぐ会える人も何人もいますが



あと1ヶ月も無いですがその間に会えるひとは

お礼と乾杯をさせてください





ありがとうございます+


吉 永 剛 
+茜
+輪














+

日々 comments(2) trackbacks(0)
雨の日
 


雨の日はきらいじゃないけど

湿気はきらい











梅雨こないでほしいなー


東京梅雨入りのころ


沖縄へ逃げたい















日々 comments(2) trackbacks(0)
人生初のディズニー
 


正直ずっとバカにしていました


何時間も並んでミッキーみてもなぁ






とりあえず夢の国の入り口でプシュっとやって



いきなり夢の国の地面をアルコールまみれにして








GWにしてはかなりすいてるほうらしく


いろいろまわりました


































結果おもろかった





何がって しんしんが





スペースマウンテンが激坂上ってる時の





「怖いやつちゃうってゆうたじゃないですか!!!(泣)」





ほんまおもしろかったw











帰りはORIONでプシュっと乾杯



















日々 comments(3) trackbacks(0)
原宿のおっちゃん



 
原宿におったおっちゃん


金魚は本物やった


快く写真撮らせてくれた














日本の元気がどうとか

そんなことゆうてはった



ピース






















日々 comments(0) trackbacks(0)
タコパしました
タコ焼きパーティー 輪のおじいちゃんもやってきて久しぶりの再会を喜んでいました きてくれた皆様ありがとうございました! またやりまーす! +
日々 comments(2) trackbacks(0)
【集合】4/29(金)タコパします




4/29(金)

昼すぎ〜夜中まで

たこ焼きパーティです

いいえタコスではありません


お強いお酒はわりとそろっております

500円玉とおビールでも持って

どなた様もぜひおいでください




JR目黒駅から坂を下って目黒川を渡るあたりです

これそうなら@_yossyy まで連絡ください


輪もおまちしてます+
































































日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>
カウンター