T H I N K O U R D E S I G N
a b o u t
M y F a v o r i t e
F r i e n d s
B i c y c l e
P h o t o
L i f e


- - -
せいじのはなし
うるさいねんな 宣伝CAR とか

景観を台無しにするポスター、ノボリ



他党の悪口しか載ってないwebサイト

他党の悪口しか言わない演説



政治の話

興味はないけど、ちゃんと理解はしてるつもり



わが身を守ることが最重要で、

次に自分の政党が大事?

演説の内容が 

自民ではだめ?

民主党がだめだから?



「日本を良くしたい」って部分放置じゃ本末転倒やん


ただのお互いの国取り合戦、取ったらもう次の合戦の備えを始める









これとかみたらほんまに気分悪い
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html






「当選したら絶対に悪いことをしない。議論中にメールや居眠りしない」

これを破ったら実刑・無期懲役でもかまわない






って演説で言う人いたら

全力で支持すんのに


ちゃんと投票いくし






ほんまに  もう+





























nothing comments(2) trackbacks(0)
きのーは九条で


ドンドビいってホルモンで乾杯












ドンドビからラガー中瓶もちだして茨住吉神社の夏祭りに

大阪め〜いぶ〜つーなつまーつり〜♪




プロマイド




獅子の舞




トロピカルto苔玉







ほんでおうどんいって

がーこ100%も合流して



ある報告もして






満喫〜


































いっぽうあちらではこんなお祭りも

nothing comments(3) trackbacks(0)
堀さんが・・・・

事故!

お気をつけて

























あなたの小さなmistakeいつか思い出に変わる大人への階段をひとつ上がったの




























nothing comments(2) trackbacks(0)
下劣な内容すいません

あなたのUNKOがご近所から苦情をうけているかも?























nothing comments(2) trackbacks(0)
せんとくん大暴れ
あのせんとくんが・・・

まさかこんなことに


せんとくんinカマクラ



















きょうはなんばでお祭り+


nothing comments(2) trackbacks(0)
たのしい+
ねがいごと@尾道商店街









週末は翼が帰ってきてバイリンガルで(福井・大阪・東京)

ふじえもんが誕生日でエロ本と26チロルをあげた訳で

たかちゃんは眠すぎて、リサは彼氏が欲しすぎた訳で

NOONはやっぱり楽しかったし、フジマッシュが美しかった

4スタでお茶して作戦会議して印の無いところにいって

リバプレはここのところ毎週土曜日の昼間はピストだらけで

何故か先週はBOBがいなかった。何故か。何故だ。BOB

夜中にまたリバプレいって、レアにしゅうくんに出くわして

ビールもらって最近のピスト事情を伝達してFLAT1試乗会

から購入決定までもちこみました。営業手当てください。

OKB様。いやむしろ支払いまだです。すいませんほんと。

あとはカシュでもやしもん読みながら死。かもされました。

実家でお土産を大量ゲットしてうちのなかは酒だらけな訳で

だれかうちにおいでませ。ただし優しくないお酒が多いけど

九条でKYKの人々がのんでて鳥に誰もいなくて鴨にみんな

いました。アターーーーッス。味うずらは間違いようが無いし

やっぱりセロリはセロリで、ラムはラムでした。うどんはうどん

残波入り長持ちビールのんでおうどんをかすめて帰りました





そんなかんじでおそろしいくらいまいにちたのしいです+













もーすぐ七夕ですね





アナタの願いは 




アレやろ、アレ




知ってんねんで





























nothing comments(3) trackbacks(0)
idea+
心ニノコッタ誰カノコトバ








経験と知識とは、

確認の道具

であって

アイデアを生む道具では

ないはず

そこそこ貯まってきた 「それ」 と引き換えに

野蛮、無垢、勢い、図太さ、危なさ、そして新しさなどを

手放している


貴重な経験 

大事な知識

たまに 「それ」 が邪魔で歯痒い
















世界はいつだって前に進む訳で

やった後悔とやらなかった後悔




足枷になるのはいつでも

弱い自分のこころな訳で









Keep bygones!













































nothing comments(0) trackbacks(0)
2ちゃんの コペピの はしなです



こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく 



↑これすいごです。にげんんの あまたなんて いいかんげな ものですね




fxied gaer bkie


うぃりーはしくゃく


おおかさとにー























nothing comments(5) trackbacks(0)
洒落
 from vice blog




洒落てるねー

もっと毛が少なくなっても

いい感じ

無くなったら足せばいい
























nothing comments(4) trackbacks(0)
hajmemashite+hajimemashita
 



やらないかとおもいきや。

ね。


めざせ月1+



ヨロシクオネガイシマス+


http://yossyy.jugem.jp/


続きを読む >>
nothing comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |
カウンター